Web拍手のお返事はここで返信します。

 

12/31 15:25   NOSEさんへ  返信者:イヌワシ
 

こんにちはNOSEさん!
冬コミお疲れ様でした! そして あけましておめでとうございます。
年明け前にメッセージを下さったのに、返信に時間がかかってしまい申し訳ありません。

FHの冬コミ参加は、NOSEさん方のおかげでとても素敵な体験となりました。
イヌワシとしては、生NOSEさんにお会いできた興奮からつい我が家宝画(という名のNOSEさん画)を描きまくらさせてしまったことを反省です!

私の脳内はNOSEさんとの交流に喜びの花が咲き乱れましたが、NOSEさんと語り合う*まこと*さんも眩しかったですねぇ。
NOSEさんとお別れした後も目を輝かせて「NOSEさんが…!」と語る*まこと*さんの姿に心が温かくなりましたv

FHはひょんなことから誕生し、迷いつまずきながらも、最高のメンバーとFHを応援して下さる方々のおかげでここまで来ることができました。
今回の冬コミでは想像以上の方にお越し頂き有難さと喜びばかり先走りましたが、改善点はしっかり反省し、NOSEさんの優しいご忠告を胸に次に挑みたいと思います。


今回は代表してイヌワシから返信させて頂いていますが、NOSEさんからのコメントという暖かいお気持ちはFHメンバー全員に届けさせて頂きました。
FHを応援下さり、ありがとう御座いました!!

 

 

12/15 21:30   ななし!さんへ  返信者:イヌワシ
 

あわわ FH初めてのメッセージにドキドキ!なのにさっそくお返事おくれてごめんなさい!
今回の冬コミに参加するのは イヌワシ・峯・*まこと* の3人です。かちかち山、阿須の2名は残念ながら不参加ですが、もしその二人にお渡しするものがあれば直接お預かりします。
自製の創作物・・!! そ、そんな素敵なもの頂いてしまって良いのでしょうか・・!
FHは一次創作大好きなメンバーで構成されているので、誰に渡してもきっと両手をあげて喜びますよ!
冬コミでななし!さんがいらっしゃるのを心待ちにしております。よろしくお願いしますね!

 

 

Copyright © 2011/5/15 FiveHands All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system